pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

夢のあと

冬のディズニーランドはなかなか寒くてその上混んでて大変疲れました、、

でもスターツアーズにダースベイダーが出てきて大満足。

 

夜は東京駅周辺のアパーなホテルに泊まりましたがこちらは微妙でした。

普通のビジネスホテルなんですね。

朝食ビュッフェの卵焼きが地面食べてるみたいな味でしたw

最近のホテルはWi-Fi完備なのでリモートプレイでFFやろうと思ったのですが

電波ご弱くて出来ず。

アイホンテザリングより弱いって、、

 

 

翌日秋葉原寄って帰りました。

色々中古屋見て買いそうになるのを気合いで我慢しました!

マジでこれ以上はプレイできませんからねー。

 

 

帰ってから少しだけ進めました。

ダンジョンに三本目の王の剣を取りに。

氷ツルツルダンジョンで面白かった。

 

ダンジョンだと減った最大HPが戻っていかないので

半減した状態で入ったためかなり苦労しました。

さらに倒されてないはずなのに

最大HPがいつの間にか減らされてたりするのもよくわかってないです。

 

 

デイブのドッグタグ探しクエストで

敵倒した後にタグを探させるのもやめてほしいです。

ほんっと見つけるのに苦労する。

倒した敵から入手でよかっただろこれ!

 

 

そういや魔法も味方に当てないように投げるのが難しくてあんまり使ってないです。

多分強いと思うんですが、

合成&装備の手間+回数があるので

気軽に使えない。

魔法は普通にコマンドでよかったかなー。

 

年の瀬も迫ってきたので

フルスロットルでクリアしていきたい。

今週はサガも出ます。

買うか迷ってるので多分買いますw

プリンセスは金の亡者は6章まで来てます。

ほんと惜しい微妙ゲーといった感じ。

とにかく慌たゞしすぎるのかツライ。

 

 

そんな夢のあと、、、

誕生日おめでとう!!