pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りゲー揃いぶみ

ホライゾン面白ーい! クエストこなしながら進めてますがなかなかの歯ごたえ。 真正面から戦うとすごい苦戦さしますが 弱点や罠を総動員するとあっさり勝てたり。 モンハンに欲しかった要素ですね。 でもアイテムすぐいっぱいになっちゃうのやめてほしい。 …

ニーアやっとクリア!!

とりあえずトロフィー見たかんじだとエンディングは全部見れたようです。 72時間くらいかかりました、、 いやー面白かった。 ニーアレプリカントのように周回重ねるごとに謎が解けてくシステムなんですが、 それに加えて使用キャラクタが変わることで ストー…

まだまだニーア

ニーアオートマタが全然終わらない。 とりあえずまたもクリアして現在3周目。 もしや全部のアルファベットが揃う? クリア時くらいのデータ ストーリーが一気に加速していきそうで 怖いもの見たさに進めてます。 A2も可愛い。 ここまで設定とゲームシステム…

ゼルダ楽しい

ゼルダの伝説ブレスオブワイルド、やっと村まで来ました。 アイテム保管庫とかないのかな。 すぐアイテムいっぱいになっちゃう。 そして 馬楽しい! なでなでするとハートが出るのも優しくて好き。 乗馬中にアイテム拾えないのはきらい。 まだまだ全容の掴め…

届かないエミール

そういえば薄型ホワイトPS4とエミールベイカバーも注文してたはず。 まだ届いておりません。 遅すぎイ! ベイカバーに合わせてなのかわかりませんが ソニーストアは割引無いんだから せめて準備できたものから出荷してほしかった。 早くPS4の2台同時繋ぎでHD…

ニーアAクリア

ニンテンドースイッチを横目に見つつ、 ひたすらニーアやってます。 とりあえず1周目クリア! 以下ネタバレ注意です 本作も何度もクリアして変化したいくみたいですね。 2周目ちょっとやりましたが いきなりから、 おおっ!って感じす。 1周目クリア後くらい…

ニンテンドースイッチ

ニンスイ発売日

とうとう、新時代の到来! ニンテンドースイッチ発売! 予約はしてあるので安心して死事に逝けます。 任天堂のポーチとジョイコンの充電器みたいのが予約すらできなかったので今日売ってたら買いたい。 ゼルダも予約済み。 このロゴ!自体!ジブリぽくて神が…