pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニーアしか

ニーアしかやってません。 クエストがめっちゃあって全然ストーリーが進まない。 今作は結構難しいのでやりごたえありますね。 ノーマルでも敵のレベルが高いと危ない。 やられるとダークソウルみたいに、、 まああんまりシステム的なこともネタバレしないよ…

ニーアザラシ

昨日は夜通しやるつもりがまた寝ちゃいましたオートマタ面白いです。 ノーマルでやってるんですが一回ゲームオーバーになってしまいました。 しかもセーブ開放前、、 でもエンディングw観れたしいいか。 このゲーム楽しみな人はとにかく情報全て入れない方が…

ニーア!!

ニーアオートマタ発売日!! 朝ちょっぴりやりましたがしょっぱなからニーアでした。 そして やったね! ニーア三昧

イニ王

仁王買ってしまいした。 中国地方まで進んだのですが それなりに面白いです。 でも残心システムが自分には合わないかも。 いちいちRボタンなり回避なりを意識しないといけないのがストレスたまる。 あも敵のモーションと速さがブラボでストレス感じるとこに…

仁王欲しい

PS4ソフトの仁王が欲しくて迷ってます。 体験版やった時はそこまででも無かったんですが こうも高評価だとじっくりやったら面白い気がします。 でも来週から毎週ソフトやら本体やら出ますからねー。 つみゲーもたくさん。 そんな中でやり続けるブラッドボー…

PS4白

そういえばスイッチ予約する前に PS4白の予約もしてました! 金持ち!死ぬ! というのもニーアのベイカバーの予約をしたくて 送料5000円以上で無料、 PS4のHDDがいっぱいいっぱい、 白い本体大好き(NDS、3DS、PSP、VITA、PS3などが白)、 そもそもベイカバー…

予約スイッチ

ヨドバシカメラでニンテンドースイッチ本体の予約をしていたので予約しちゃいました! ほんとは任天堂公式のカスタマイズカラーにしたかったんですけど、 展示品見たらグレーの方がかっこいいなーと思いグレーにしました。 ちなみに赤青の方は予約締め切って…

ボーン

またブラッドボーンをイチからやり直してますw 今度は体・技・血を上げたキャラにしたいと思います。 キャラ枠10個じゃ足りなすぎる、、 一周目に少しづつ強くなってクリアするのがほんと楽しい。 そしてステの足りない武器を使いたくなる罠。 ブラッドボー…

重力的クリア

グラビティデイズ2クリアしました! 50時間以上楽しめました。 最後に色々謎が解けて 登場人物がさらに好きになれるいい終わりでした。 まだまだ採掘やらトークンあつめやら写真撮りやら残ってますが ちょっと置いておこうかな。 前作結構忘れてたのでまたや…

重力的感謝

グラビティデイズ2スタッフロールまで観ました! でももーちょっとだけ遊べそうです。 ここまでのデータ。 全部で50時間くらいはあるんじゃないでしょうか。 なかなかのボリュームです。 最後の方の展開もアツイ! あんなグロいのが出るとはねー。 スタッフ…

30、、

昨日のファイナルファンタジー30周年イベントは かなりすべってました、、 とにかく新作など一本も無かった。 ゲーム画面もほとんど流されず、 どうでもいいことを延々やってた。 空気感も内輪ノリというか寒いというか。 期待してたのはこれまでのシリーズ…