pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

イニ王

仁王買ってしまいした。

中国地方まで進んだのですが

それなりに面白いです。

でも残心システムが自分には合わないかも。

いちいちRボタンなり回避なりを意識しないといけないのがストレスたまる。

あも敵のモーションと速さがブラボでストレス感じるとこに似てる。

まあまだ慣れてないからかもしれませんが。

 

 

明日からはニーアだ!

今日になってついダウンロード版まで買ってしまいました、、

限定BOXの発送メールが来ましたが

開ける日は来るのか。

あ、エミールのポッドスキンのコードを出さないといけないか。

 

「命にふさわしい」というCDも買いました。

アマザラシさんて知らなかったんですが素敵な歌ですね。

 

新宿でエミールの顔も見てしました。

ああ楽しみ。

f:id:pikopikoboy:20170222223408j:image