pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

ニーア新宿

ニーア オートマタのイベントが新宿であるみたいですね。

行ってみたいけど平日かー。

19時開演ならぎりぎり間に合うかな。

チケット取れたら考えよう。

リアル新宿エンドが見たい。

 

 

昨日もグラヴィティデイズやってました。

トレジャーハントがいっぱいくる!

3分くらいで見つかるのもあれば10分以上見つからないのもあって大変。

とりあえずキトゥンちゃんのアップをヒント写真にしたやつは許しません。

でもかわいいからやっぱ許す!

 

ストーリー進めるとサイドミッションとチャレンジミッションが増えるので

終わりが全く見えない、、

あと重力グライドが異様に早い人とかいるけど

やっぱり進めて強化してるのかな。

進めたいけど進まないジレンマ。

 

 

f:id:pikopikoboy:20170126073923j:image

キタオンさん?