pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

踊り子撃破

冷たい谷の踊り子撃破しました!

意外と3回目の挑戦でいけました。

練習がてらと思って白で入ったりしてみたけど

誰狙いかわからないしラグるしで

むしろ一人の方が楽そう。

 

とにかくお尻に回りこむようにして

回避できるスタミナは残すようにしながら攻撃してました。

かなり密着するようにした方がよさげですね。

レベルは71になりました。

高いのかな?

まだまだ上げたいので130くらいにしようかな。

 

 

ブラボでもちょっと思ってたんですが、

敵にもスタミナをつけてほしい!

延々と攻撃してくるやつとかマジなんなん?

あとこっちの攻撃に超反応すぎ!

こっちが攻撃動作に入った瞬間に反応して反撃してこられると遅い武器使えない、、

そういう敵がいてもいいんですが、

今後そっち方面で難易度上げるのは抑えてほしいです。

格闘ゲームやってる気になります、、、

 

 

とりあえずヤマは越えたので三連休でクリアを目指します。

DLCが大変そう。