pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

ふつかめ

ダークソウル3、やっと清拭の小教会までクリアました。

清拭、なんて読むかわからないw

 

やーっとパッチのイベント見れました。

しっかり探索する人ほど見れない気がする。

あんまりややこしい条件とか順番とかにしないでほしいなー。

 

この後のアンリ系もまともに終わらせられたことがないので調べつついきます。

 

 

武器はがんばって鞭でいこうと思いましたが、

あまりにもあまりにもなので、、、

普通にクレイモア主体のアンバサな感じでやってます。

もう少し武器ごとに長所がしっかりあればいいんですけどねー。

結局早くて怯ませやすい武器が強い。

敵の動きももう少し緩急つけてほしい。

 

 

このシリーズにはちょっと飽きてきましたがやったらやったでやっぱり面白い!