
pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

下水道

仕事でやっちまったことがあり憂鬱です、、

 

 

サガはほとんどまだやってません。

ひたすらFF15やってます。

8章まできました。

クエストもかなりやってるのでもう60時間越えましたw

それでもまだまだクエスト出てきます。

クリアは一体いつになるやら。

 

 

そんな中でレガリアのライトを改造するためのパーツを探しに

下水道に行くクエストがあるんですが、

くっそ道がわかりにくい!!

暗いし地図は自分のいるフロアしか見えなくてつながりがよくわからず迷いまくりです。

 

何とか頼まれたパーツは見つけたんですが

最深部まで行けない、、

どっかで開けてないドアがあったと思うのに見つけられない。

何度もグルグルしすぎてあんなにうるさいパーティがダンマリで悲しい。

釣り時のラインの交換のことはあんなにしつこいのにw

行ってない場所教えてくれ!

 

 

召喚獣を呼べるようになりましたがその条件もよくわからないです。

あとラムウしか出てきてくれません。

ラムウおじいちゃんが出ればほぼ一発で倒してくれますね。

圧倒的迫力と爽快感は素晴らしいです!

 

 

意外な人がパーティに入ったり、まだまだ面白いです。

世間では投げ売りとか言われちゃってますが

やれば楽しいですよ!

 

 

グラディオスとチェンジで全く問題なかったのに、、f:id:pikopikoboy:20161218171307j:image