
pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

FF前

いよいよ帰ったらFF15です。

その前に今やってるゲームの進捗。

 

プリンセスは金の亡者

まだ一時間半くらいで一章の途中。

敵を買収したりしてると意外と時間がかかって1ステージ10分くらいかかります。

面白いけど慌ただしい。

少しづつ進めていきます。

 

 

セブンパイレーツ

とにかく誰にも知られてはいけない、、

外でやるのには覚悟が必要ッ!

いつやればいいのか。

 

 

ブラッドボーン

まだ1周目。

ミコラーシュを倒すか深きローランをクリアするか。

ダウンロードコンテンツエリアはクリア。

結局色んな武器使いたくなっちゃって

血と神秘がやや高めの中途半端キャラ。

このゲームを我慢できるかでFFの進みが大きく変わります。

 

 

ペルソナ5

万丈目ダンジョンでレベル上げをしてる途中。

これもやらないとなー、、

 

 

その他百万の積みゲー

やるから!いつかやるから!

 

 

やはり大作発売日はいくつになってもワクワクします。

セブン特典のゲームが楽しみ!