pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

狩りゲー揃いぶみ

ホライゾン面白ーい!

クエストこなしながら進めてますがなかなかの歯ごたえ。

真正面から戦うとすごい苦戦さしますが

弱点や罠を総動員するとあっさり勝てたり。

モンハンに欲しかった要素ですね。

でもアイテムすぐいっぱいになっちゃうのやめてほしい。

拡張もほとんどやってしまったんですがこれが限界?

だとしたら持てる数少ないなー。

武器の改造や作製ももっと凝ってたらよかった。

 

 

そしてゼルダはやっとストーリー始まった!てなかんじです。

やれることありまくりでどこからどう進めばいいのか、、

てきとーにストーリー方向に進みつつ、寄り道なかんじでやってます。

貧乏性には武器壊れるシステムはツライ!

こちらも所持数限界が少ない。

増やすためにう◯ち集めてますがw

渡す相手がどこだったか忘れた、、

 

 

それからモンハンダブルクロス

は彼女がやりたいというので買いましたが自分には買ってません。

さすがに、さすがに飽きた。

全部一新したくらいのをスイッチかPS4でお願いします。。。

でも発売日イベントがあるってんで渋谷行ってグッズもらったりしました。 

クリーナークロスがスイッチ用に欲しくてもらえてラッキー。

ダブルクロスじゃなくてクロスのだったけど!

 

 

そんな狩三昧三連休最終日、

急遽彼女の実家に行くことになり、

慌てて日帰り岩手旅。

現在帰りの新幹線車中。

スイッチあってよかった!!

ゼルダ進めます。

f:id:pikopikoboy:20170320183555j:image