pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

ニンスイ発売日

とうとう、新時代の到来!

ニンテンドースイッチ発売! 

 

 

予約はしてあるので安心して死事に逝けます。

 

任天堂のポーチとジョイコンの充電器みたいのが予約すらできなかったので今日売ってたら買いたい。

ゼルダも予約済み。

f:id:pikopikoboy:20170303073512j:image

このロゴ!自体!ジブリぽくて神がかってます!

 

 

懸念があるとすれば、、

ニーアまだ途中

ホライゾン買っちゃったよ

FF15、仁王←両方ホライゾンの容量確保のために消しちゃったよ

ダンガンロンパまだ一章

トリコ丸い闘技場みたいなとこから進めない

などなどとゲームに埋もれてく状況です。

 

そして現在移動中に主にやっているのが

プリンセスは金の亡者です。

クリアはしてあるんですがせっかくならプラチナトロフィー取ろうと思ったら

10,000,000G稼がなくてはいけません、、

このトロフィー取得率0.1パーセントでしたよ。

 コツコツやって百万まで貯めましたけど、

ほんっと時間の無駄無駄無駄アッ!

やり込み要素の少ないこのゲームでこのトロフィーは無いわあ。

果たして移動中に集め終わるのか。

スイッチやりたくなっちゃいそう。

でも発売したてで公衆でのスイッチをやる勇気が出るのか!?

 

ニンテンドースイッチ本日発売!!