pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

仁王欲しい

PS4ソフトの仁王が欲しくて迷ってます。

体験版やった時はそこまででも無かったんですが

こうも高評価だとじっくりやったら面白い気がします。

でも来週から毎週ソフトやら本体やら出ますからねー。

つみゲーもたくさん。

そんな中でやり続けるブラッドボーン、、、

ルドウイークさんとかエープリタースさんとかでマルチしようとしても全然呼ばれないよ!

虫が欲しいだけなのに。

ホストじゃもらえないのが謎。

連盟員の人が来ないとダメなのかな。

バケツもらうのにあと一個必要。

 

 

仁王のダウンロード版がセールしてるうちに購入しておくか迷う。

昨日はストアでパスワード入力するとこまで進めてキャンセルしましたw

今日あたり買っちゃいそう。

f:id:pikopikoboy:20170215073747j:image

これもちょっとやりたい