pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

重力的感謝

グラビティデイズ2スタッフロールまで観ました!

でももーちょっとだけ遊べそうです。

f:id:pikopikoboy:20170203073408j:image

ここまでのデータ。

全部で50時間くらいはあるんじゃないでしょうか。

なかなかのボリュームです。

最後の方の展開もアツイ!

あんなグロいのが出るとはねー。

 

スタッフロール観たのは火曜日だったんですが

ずっとメンテナンスしてて、

昨日繋いだら終わってましたね。

今はトークンボーナスもあるみたいでその間に完全クリアしてしまいたい。

 

 

そして昨日からレットイットダイが配信されたので少しだけやってみた。

データぜんで50Gくらいあって辛い。

ブラボ、ダクソ3、トリコ、FF15グラビティデイズ1、2

あと細かいの入れてあるだけでもういっぱいいっぱい。

ニーアどうしよ、、

 

でLIDですがなかなか骨太そうで死にまくりそうなゲームですね。

でもオシャレでかっこいいです。

 

せっかくだしDLCパッケージ買ってもいいかなと思ったらフルプライスでやめました。

内容もわからないのにそこまではな〜。

今夜はガッツリやってみます。

 

だから

 

もう少し文字を大きくして、、、