pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

30、、

昨日のファイナルファンタジー30周年イベントは

かなりすべってました、、

 

 

とにかく新作など一本も無かった。

ゲーム画面もほとんど流されず、

どうでもいいことを延々やってた。

空気感も内輪ノリというか寒いというか。

 

 

期待してたのはこれまでのシリーズを振り返り、

そして次回は〜

みたいなものだったんですけどねー。

 

小島秀夫さんとかシブワサコウさんとか有名なクリエイターが沢山いらっしゃっていて、

あの発表会が出来るのは逆にスゴイ!

 

 

1/31ということで7.の発売日もかかってるにも関わらず7リメイクは画面すら出ないとか。

 

 

FF15DLCもちょろっと紹介されてましたが

無敵スーツ、、

歴代キャラの服とか歴代有名装備とかの方が嬉しいのになー。

源氏装備とか。

 

 

今後のFFに不安を抱く記念日でした。