pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

重力的7割

グラビティデイズ2をかなり進めました。

統計メニューで確認したら大体七割くらい進められてるよう。

おっ!という展開もあり、

クライマックスも期待しちゃいます。

 

モードチェンジもできるようになって

軽・普通・重を使い分けるのが楽しい。

 

8章だか9章くらいで寝ながらやっていたため

(とにかくセーブしなきゃと思ってクリアしたのだけ覚えてる)

ちょっとストーリーわからないw

と思ってたら自宅からストーリーもサイドももう一度受けれるのはナイス変更ですね。

 

ミッション全般がストレスたまりがちなのも次の作品があれば改善してほしいす。

パワーアップしたキトゥンで飛びまわりたい!

とくに見つかるな系は微妙なのが多い。

どこから見られてるのかよくわからなかったりするし。

でもサブミッションのオチとかどれも面白いから絶対やった方がいいです。

 

キトゥンちゃんがほんといい子で大好き。

f:id:pikopikoboy:20170130074901j:image

 

 figuma買っちゃおうかなー。