pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

一章クリア

ダンガンロンパV3 一章クリアしました。

 

すんごいことになってしまった、、、

これは誰も予想できませんね、、、

ネタバレになるのでこれ以上は書けませんが、

絶対驚きます!

 

すぐに二章を始めたいとこですが

眠くなるので週末にまたやります。

 

にしても最初は愛着湧かなかった新キャラたちにも会話をこなしていくと好きになっちゃいますね。

学生時代に新しいクラスに変わって

前はあんなに可愛い子ばかりのクラスだったのに〜

なんて思ってたら学年終わる頃には

女子全員好きになっちゃってる!

あの現象に間違いありません。

 

彼女もダンガンロンパプレイしてるのですが

自由時間に全員とは会話せずにさっさと進めてるそうです。

考えられん、、

 

全て調べて全て話して全てのイスを吹き飛ばしながらプレイしていきたいと思います。