pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

ダンガンデイズV2

ダンガンロンパV3とグラヴィティデイズ2の進捗状況

 

 

ダンガンロンパV3は

全然やってなくてまだ一章です、、、

といっても多分もう一章は終わるというとこまでは来てます。

もう終わる、もう終わる、と思わせてから長いのがダンガンロンパですからね。

それにしても推理してたトリックがただの布石だったりして

まったく先がわからない。

とにかくアンジーが生きてさえくれればw

面白いのでやり始めたらガンガン進めたくなるのですが

眠い時とかはほんとやりながら寝ちゃう、、紳士だからねっ!

 

 

グラヴィティデイズ2はチャプター8くらいだったと思います。

ゲーム内の統計データでストーリー進行が20%とか25%とか

そのくらいいってた気がします。

とにかく楽しい&細かいミッションが常にあってずーーーっとやってられちゃう。

進めようと思うとオンラインのトレジャーハントが発生するし。

早く新しいフォーム使いたい。

 

 

どちらのゲームもボリュームすごそうです。

ニーアまでに両方終わらせなきゃ〜