pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

発売日だった、、、

なかなか寒くて早く寝てしまいゲームができない、、、

 

 

そういえば日曜日に秋葉原のヨドバシで

GRAVITY DAZE2  重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動

 

の体験プレイをしてきました。

15分間好きに遊んでいいよって感じでポスターもオマケにもらえました!

かなりかっこいい。

 

ゲームは前と変わらずオープンワールドでミッション選択してイベントをこなしていくタイプ。

相変わらずタイムアタックとかもありましたがやはりちょっとロードがありますね。

マップのマンホール移動でも。

vitaの時に比べたら全然早いと思いますが。

そういや1のPS4版発売日に買ったのにほとんどやってない、、

 

 

モードチェンジでフワフワしたりドスドスしたりするのが楽しい。

でも屋内とか建物にくっついたりした時にカメラがメチャクチャわけわからなくなってて

それがつらそうでした。

 

あとは前作好きなら絶対楽しめそうだったので

予約しておきました!

っていうか今日発売日だった!!

書いてて今気付きましたw

 

重力的やるぜ!

ダンガンロンパはまだ1章途中、、、