pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

寒いくまー

f:id:pikopikoboy:20170117074452j:image

最近寒すぎて起きれないし早く寝てしまう。

 

 

ダークソウル3約定の証30個まで残り2個になりました。

テレビ観ながらリモートプレイでコツコツ集めるのがちょうどいい。

でもたまに誓約で呼ばれちゃって

操作しづらすぎで死亡

、、まあ普通にやっても勝てないですが。

 

青月はそろそろ集まりそうなので

神喰らいの守り手やったりしてみたけど

大抵がっちり3人で待ち構えててやられちゃいます。

誓約アイテム集めはほんとダルいですね。

魔法とか指輪には関連づけないでほしかったなー。

 

 

 

ダンガンロンパV3はプロローグ終えて一章途中。

いきなりのダンロン節にやられてます。

とにかく飽きさせないようにしてるのも面白い。

あんまり言えないから書くの難しいですね。

学園の名前、、、

 

アンジー可愛い!