pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

おはっくまー

ダンガンロンパV3、PS4通常版を買いました。

限定版はvita版共に売切れてそうでした。

とりあえず面白すぎたらvita版も買おうと思います。

 

せめてプロローグだけでも終わらせようと思ったら、

やりながら寝てしまいそこまで行けず、、

やる前に20分ほどダクソ3の約定の証集めしたのですが

少しも成果は得られませんでした!!

一度暗月で呼ばれたものの入った瞬間終わってて何も貰えず。

悲しみ、、

 

 

それにしても体験版とは全然違う流れで楽しいですね。

新キャラが新しいセリフ言うたびに

これは怪しい

もしかしてこいつが何か知ってる?

なんてゲーム中に画面見ながら推理するのが至福の時になりそう。

 

ただモノクマーズの登場シーンでセリフご小さすぎて全く聞き取れなかったです。

普段の音量はちゃんとしてるのに。

重要なシーンでこれだとやばいですね。

小高あああ!さん、何とかして下さいw

 

 

土日でクリア目指す!

絶対無理だけど