pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

ダンロン3発売日

早いものでダンガンロンパV3発売日ですね!

結局予約しないままきたので

限定版が残ってたらそっちで無かったら普通のでいいかなーと思ってます。

機種はPS4版にしようかと。

彼女も好きなシリーズなので通常版ならvitaと両方買ってもいいかな。

絶望少女でちょっと懲りたけどw

 

 

ダークソウル3は守人のとこでひたすら太陽白(黄色)ややこしや、

なんとか太陽のメダル30個集めて奇跡ゲット。

奇跡全取得目指そうと思ったら暗月の誓約のも必要でしぬ、、、

まだ五個しかない。

アノール・ロンドで銀騎士ドロップ狙いつつ呼ばれるの待ってたけど全然呼ばれない!

一時間かけて二個くらい出たけどこれはかなりむだな作業だなーーー。

 

 

とりあえず今日はダクソ3我慢溶岩してダンロン3やる予定。

どっちも3。

f:id:pikopikoboy:20170112075331j:image