pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

休み明け

とうとう休みが終わってしまった、、、

目が覚めたら元旦だったらいいのに!

もう今週末からの三連休にかけるしかない、、、!

 

 

ダークソウル3は冷たい谷の踊り子まで来ました。

こいつこんな強かったっけ?

ふわりふわりと動く上にでかいのでカメラも見辛くてやられました。

レベルは70近く。

イルシールでMOB闇霊のクレイトンだかを倒して貰った竜断の斧を強化して使ってます。

アンバサなのでウォルニールの剣も気になってきました。

神の怒りかっこいい!

 

巨人の王戦のジークさんのイベントもやっと見れました。

初めて見たのがマルチやってる時にいきなり流れはじめてポカーンとなった思い出。

友よさらば、、、

 

 

今夜踊り子を倒す!!