pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

ゲーム三昧

冬休みということで

大好きなハイスコアガールのグッズを買いに中野のお店に行こうと思っていたら

まさかの今日から冬休み!

年明けに行こう、、

 

さらに彼女が風邪を引いた!

明日は大晦日なのにどうしよ。

とりあえず今夜は飲みに行く、、、

 

 

そんなどうでもいいことはともかくとして、

ペルソナ5はあの男の子が仲間になりました。

レベル上げしたから&シリーズ経験者なので

ヌエの弱点もバッチリ!

楽勝でした。

サクサク進めようと思いつつもなるべく効率的に行きたいという気持ちは捨てきれず、

今日はどうしよう

というので悩む。

 

そして

ブラッドボーンをやるw

前にペルソナ中断した時もブラッドボーン一から始めたからだったような、、

そこまで考えずに出来て楽しいからかなー。

というか去年の年越しもブラッドボーンやってた気がしますw

今年はどうなるか!?

 

 

昨日の夜中にNHKでやっていたドラゴンクエスト特番観ました。

すごい面白かった!

もっと色々聞きたかったのでまたやって欲しいです。

デモンズソウルでもいいですよ!