pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

サガロンパ

サガスカーレットを主に移動時間にちょびちょびやってます。

まだシステムご全然馴染んでなくて気持ちわるい、、

 

サガ系は自分が今強いのか弱いのかよくわからないのが苦手です。

本作では戦闘がちょっと変わってて余計にわからないです。

連撃をひたすら狙っていけばいいんですかね。

とりあえず初回特典のねんがんのアイスソード頼りですw

 

 

フィールドでイベント&戦闘が起きるのですが

なかなか楽しいです。

演出がかなりあっさりめでこれぞサガ!

FF15やってるから丁度いいです。

 

 

かなりボリュームあるとのことで終わりがいつになるのか、、

でもvitaで欲しいソフトがあまり無いからしばらくは安心です。

ニューダンガンロンパV3はPS4と迷ってますが。

 

体験版が出てたのでPS4でプレイ。

画面が綺麗です。

相変わらずの世界観も素敵。

苗木くんと日向くんが出てきてビックリ!

彼女と二人でプレイしてたので気まづい下ネタがちょこちょこw

 でも裁判シーンまで長くて疲れた。

 裁判シーンも会話が結構多くてまだかよーと思いながら続けてたら

まさかの結末、、、

 

そこで終わりかよーーー

発売日を楽しみにしよう。

でも被害者があいつだったから製品だとアレなんじゃ?

結末作ってあったのかなー。

 

未だにPS4にするかvitaにするか迷ってます。

あと限定版にするかも。

2.5は気になるけどアニメならいらないかなー。

 

 

とりあえずアンジー推しでいきます!

f:id:pikopikoboy:20161222075538j:image

せっかく公式サイトのガチャでアンジー壁紙もらえたのたになせが貼れないのでコラボイラストを。

発売近いなー、、、