
pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

金がない

ストーリー進めようと思いつつも

近くだしなーと思うとクエストをこなしてしまう。

しかし地図の見辛さとクエストの分かりにくさは地味にツライですね。

アップデートで全てのクエストを地図上に表示というのをしてもらいたいです。

あとファストスキップできる場所の条件もよくわからない、、

一度訪れた街にはできればよかったんじゃないのかなーー。

あとロックオンのシステムもやりづらい。

改善求ム。

 

 

うろうろしてたら左上の方の通行止めになってるあたりにある街に辿り着いたのですが、

売ってる武器がめっちゃ強い!

片手剣みたいので攻撃力220くらいとか今持ってる武器の倍近く上がります。

ランスや双剣なんかも売ってました。

金が足りないよーーー

現実でもゲームでもお金がいくらあっても足りませんな。

 

 

ちょっとしたバグというか不具合的なことがありました。

道路の近くのキリンみたいなモンスターがいて

攻撃しちゃったのですが

道路が戦闘範囲外なのか戦闘モードになるのにダメージが入らない、、、

ダメージ表示はされるんですが敵のHPが減ってくれません。

 

そのうちモンスターが戦闘範囲からどんどん離れていくんですけど、

モンスターは生きてるから戦闘範囲は残ったままになってて戦闘モードになっちゃうので

落ちてるアイテムが拾えませんでした。

次からは無闇に攻撃するのはやめておこう、、

 

 

 

経験値9万ほどあるので早く2倍ホテルで泊まりたいぜ!

でも金がない。