pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

クエストファンタジー

ストーリーを進めるために新しい街へ。

今までよりも大きめの街で人もたくさんいます。

昨日のことなのにもう名前忘れましたがw

街道沿いの通りと屋台のある通り、それをつなぐ路地裏、公園といった作りで

そこまで広いわけでもないですがそれでも迷います、、、

もう少し店構えの特色や色合いがあれば覚えられるような気がします。

時間気候の変動があるからか

どこにいても似たような少し暗めの雰囲気というか。

大草原で晴れてるとそれはまあクッキリ綺麗なんですけどね。

それでもドライブ中の風景を眺めるのは楽しいです。

 

 

新しい街でもクエスト出まくりで

レベル10くらいのもあるし、

強くなり過ぎたな。

今35ですからねー。

でも調子に乗って34のモブハント行ったら全然ダメそうだったので逃げました。

ダメージ全然入らないし食らうと一発でダウンだし。

強さの基準がよくわからないなー。

 

またしばらくはクエストこなすことになりそうです。

f:id:pikopikoboy:20161208074507j:image