pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

FFのトリコ

トリコはまだ開けてません!

パッケージがかっこいいのでしばらく眺めておきますw

というかFF15が楽しいのでこっち優先します。

まさにFFの虜、、、

 

 

プレイ時間がもうすぐ30時間くらいになりそうです。

レベルは35くらい。

ためにためた経験値35000を懐に

なけなしの1万ギルを握りしめて

また高級リゾートホテルで宿泊。

倍率ドン!で上げました。

一週間以上も不眠不休でノクトたちごめん、、、

これでシガイとか出てもかなり楽勝かなー。

 

 

クエストこなすことばっかりしてて全然ストーリーが進んでません。

やってもやっても出てきますねー。

進行上不可能なものになるまで終わらせるか悩ましい。

推奨レベルより全然上がっちゃってますし。

 

黄色いカエルを探すクエストがほんっと大変でした。

30分くらいマーカーの周りグルグルやってなんとか見つけました。

もしかして近くいくとカエルの声が鳴くようになってたのかな?

最後の一匹は偶然かそれで見つかりました。

 

 

そろそろストーリーを進めるつもりです。

グラディオスにも怒られちゃいましたw

そろそろ行かないのか?

という会話が発生したので

もうちょっと観てまわる

と答えたら

妹が待ってんだけど(怒

みたいに言われちゃいました。

こういう会話が結構頻繁にあったりするのも楽しいですね。

プロンプトがほんといい子そうでおっちゃん癒されますわー!