pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

ゲームオーバー

とりあえずチョコボ乗れるようになりました。

日数指定して借りられるのですが

1日50ギルしかかからないので移動が大分楽になれそうです。

アイテム拾うのに降りなきゃいけないのがダルいですが。

歩いてる時もそうですけどアイテムは光ってるだけなんだから

近づいたら勝手に取得してほしいですね。

 

 

ここまで20時間近くかかってます。

ゲームオーバーに何度もなってます。

魔導兵がカタイ&大勢いるからガンガン削られてあっという間にしにます。

こいつらは頻繁に出てくるのが鬱陶しいですね。

さらに周りのモンスターを巻き込んで乱戦、

さらに兵が現れて乱戦、

そこにシガイが現れてカオス!

そんなこともあります。

 

でもノクトの剣で飛ぶやつで地形に飛ぶとMPが全快するので、

敵に飛ぶ地形に飛ぶを繰り返してると格上の敵でも結構勝てます。

ピンチになったらひたすら飛ぶ!

正直便利すぎます。

経験値を結構稼いだら海のトコのホテルで寝ます。

一泊1万ギル!

でも経験値が倍貰える!

今レベルが25くらいありますw

チョコボ乗るのに必要なクエストのスモークアイも楽勝でした。

 

現在のストーリー進行推奨レベルが10とかくらいなのでかなりヌルくなっちゃいそう。

でもバンバン敵倒せるのは楽しいです。

クァールには勝てそうにありませんでしたけど、、、

 

 

ぶっちゃけストーリーはどうでもよくなってきそうではありますが、

なかなか面白いですよFF15

f:id:pikopikoboy:20161205075530j:image

 

 

明日はトリコか、、、