
pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

旅立ち

FF15

3時間くらい進めました。

モンスター討伐依頼こなしたりその辺歩き回ったり。

レベル38くらいのモンスターがいて焦った!

倒せたらいいアイテム落とすとかあるのかな?

FF12の恐竜を思い出します、、

 

シドニーに車を直してもらったので

やっと車で自由移動できます

音楽は13の戦闘曲「閃光」かけてます。

かっこいいー。

サビ終わるまで到着したくなくなりますねw

 

 

アビリティはAP取得が特になりそうなのから取ってます。

AP取るためにAP使う。

APPA

 

、、、

車から降りる時にバグが。

乗ってる四人が座ったまま車からすり抜けて

手前にすーっと移動しながらの降車してました。

車が停車したい場所より結構先まで走っちゃうのでぶつかりそう。

最近多い事故もこれが原因か!?

 

 

ハンマーヘッド周辺回ってたら推奨レベル44のクエスト発見したり色々楽しめそうです。

トレジャーポイントや食材探しもあって

あまりやり過ぎると飽きそうなので

先に進めたいと思います。

f:id:pikopikoboy:20161201074949j:image

プロンプト撮影