pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

プリンセスは金の亡者

PSVITAのソフト

プリンセスは金の亡者を買いました!

 

お店まで行ったんですが結局ダウンロード版にしました。

約1GB。

値段がパッケージ版と比べても珍しくダウンロード版の方が安くなっていました。

パッケージ版は約6,200円

ダウンロード版は5,150円

ポイント分考えても少し安いくらい。

 

 

で、プレイしてみました!

ファミ通のレビューにもありましたが

かなり慌ただしいゲームそうです。

電卓押すのがとにかく大変そう。

特に金額入れた後にターゲットを画面タッチしなくてはいけないのがやりづらく感じました。

一応VITATV用にタッチを使わない設定もあるようなのでそちらも試してみたいと思います。

 

雰囲気やデザインはかわいくてかなり好みです。

こんな雰囲気で普通のRPGとかやりたい。

 

まあプレイしたのは5分ほどです。

気づいたら眠りながらボタンをポチポチしてましたw

なので今日はいっぱいやりたいと思います。

 

でも帰ってからブラッドボーンやるのが日課になってますw

イズとローランの聖杯クリアしなきゃ、、