pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

雪!

朝から雪すごいです。

年甲斐もなく楽しくなりますが。通勤に影響出るのはやめて、、

 

 

セブンイレブンFF15予約しました!

、、通常盤を。

映画付いてるデラックスってのはもう品切れとか言われてしまいました。

こういうのは早めじゃないとだめですね。

というかギリギリすぎましたw

まあ映画は観てるしFFをキャラモノとして好きなわけでもないのでまあいいか。

セブンの特典のゲームだけがあればそれで満足です。

 

いよいよ来週火曜日発売とか実感わきませんわー。

ゲームがどんどん売れなくなってきてますが

大作発売の時くらい盛り上がってほしいなー。

ポケモンの新作も気づいたら出てました。

 

 

今日は帰りにプリンセスは金の亡者買って帰ろうと思います。

予約してないけど売り切れないでねヨドバシさま!

あと雪!