pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

オトモンドロップ

日記的に書き始めたのにすっかり忘れてました。

 

ジョジョのアイズオブヘブン少し進めたたころでオンライン対戦モードに入ってみました。

誰も、、いない、、

ゴゴゴ、、、

ランクマッチにもおらず(多分世界)、

永遠にランクが上がらないということですね!

イマイチ戦闘も面白さがわからず。

へんに色々なシステムがあって、

正直微妙なゲームという感想です。

 

 

アプリのオトモンドロップを始めました。

モンハンストーリーズのパズルアプリです。

多分パズドラとかとそんな変わらないんだと思いますが、

パズドラやってないのでそれなりに楽しめてます。

強くなるのに時間がかかりすぎ&強いモンスター揃えるの大変そうですが

課金はしないので仕方ないですかね。

電車とかでぼちぼちやってこうと思います。

 

 

そしてまたブラッドボーンを最初からやり始めました。

何回目だろう、、

でも面白い!!