pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

やる気とやらない気

ジョジョまたちょっとやってみましたが

なんかほんとにてきとーにボタン連打してるかんじ、、。

進めたら楽しくなってるのかなー。

キャラ同士の掛け合いは楽しいんですけどね。

開発元のサイバーコネクトツーのゲームっていまいちなかんじがします。

 

 

ダークソウルもやったりしてるんですが

ここ数日イマイチゲームやる気が出ないです。

ゲームやりたい!

でもやりたくない!

やりたい!

ってかんじで。

歳だなw

やる気が出れば何時間でもできるですけどね。

 

 

適度に難しいけどすぐにはゲームオーバーにならない、

そんなゲームがやりたいなー。

連打ととにかく反射神経を求めらるのはなかなかキツくなってきました。

 

ファイナルファンタジー15体験版は一応最後まで進められたので意外と合ってそうかな。

世間の評判通り登場人物のビジュアルは苦手です。

とにかくダセェ、、