pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

奇妙な

昨日新宿のソフマップに寄ったら

PS4ジョジヨの奇妙な冒険 アイズオブヘブン

が3000円くらいだったので買ってしまいました。

体験版やった時はあんまりなかんじだったのですがこの値段ならいいかなーと思い。

初回特典付いてたからあんまり売れてなさそう、、

特典コードの期間は今年いっぱいでした。

 

 

とりあえずストーリーモードを少し進めました。

第三部のディオを倒すところからで、ディオを倒したはずなのに死んだ奴が生き帰って襲ってくる謎を解くとか、そんなストーリーです。

スピードワゴンが第一部の姿で出てきたりパラレルな感じですね。

 

ただのバトルゲームではなく会話して情報集めるとかもある模様。

、、、めんどくさいなw

 

キャラクターたちは原作まんまで非常にカッコいいです。

アクションはよくわからず連打してましたw

対戦は(まだ人がいるのかわかりませんが)

多分ほとんどやらないと思います。

 

ストーリークリアを目標にがんばりたいと思います。

 

 

こうして積みゲーが増えていく、、、