pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

冒険と暗殺

プリンセスは金の亡者の発売は来週でしたね。

FFに近いとかきついなー。

トリコもそうですけど。

 

 

プレイステーションストア10周年記念のセールで

PS4ディスオナード

PSvitaイース8

買ってしまいました。

 

ファルコムのゲームは結構合わないんですが

冒険しまくりのこれなら大丈夫かなーと思って買ってみました。

東京ザナドゥはかなりツラかった、、

相変わらずのストーリーやキャラクター、演出はツラいですが、

アクションはなかなか気持ちいいです。

下手にストーリーいらないからひたすらマップ埋めとかしてたいなー。

 

 

ディスオナードは濡れ衣を着せられて復習する暗殺者の話で、

苦手なFPSなんですが

わりとシンプルな作りぽいでそんなに難しくなさそう。

暗殺しても突っ込んでもどっちでもなんとかなりそう。

まだまだチュートリアル終わったくらいなのでわかりませんが。

元がPS3だからか画面もシンプルで見やすいのはいいです。

それでも充分キレイ。

 

 

多分どちらも途中で飽きると思いますがw

ちょこちょこ進めていこうと思います。