読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

売ったった

えー、

タイタンフォール2売ってしまいましたw

全然上手くならないというのもあったんですけど、

基本この先やること同じかなーなんて思ってしまい、

さらにストレスが溜まるのもなんだかなあということで

さっぱり売ってしまいました。

4800円。

もうちょい高くてもよかったのに。

 

それからベルセルク無双vitaも売りました。

4500円。

こちらはストーリークリアして無限蝕100層にガッツで到達できたのでもうらやらなそうだっため。

正直なかなかのハズれでした。

vitaだからグラフィックきついし敵表示少ないのは仕方ないとして、

とにかくつまらなかった、、。

ずっと同じような繰り返し。

ガッツに至っては無双ゲージをとにかくためて狂戦士化してひたすら連打!みたいになります。

イベントシーンも棒立ちとテンポの悪さ。

こんな期待大な原作でよくこれで出したな!無双!もうほんとやめて!

ダークソウルのシステムで作ってほしかったです。

ほんと勿体無い。

 

あとvitaソフトでデジモンのオーダーなんたらというソフトも1000円で売れました。

これもかなりひどかった。

なんで買ったのかも覚えてないw

 

 

なんというか自分がハマらないゲームの共通点としてシステム周りが雑だったりわかりづらいというのがありますね。

進めてても全然達成感がないというか。

ずっとこれでいいのかな?って不安になりながら進めるゲームだとハマれないです。

 

あと製作者のセンスが感じられないゲームもツラいです。

ずっと作った人はこれ面白いって思ってんのか?って考えちゃいますw

 

 

ひとまずダークソウル3やろうと思います。

あ、ペルソナ5もやらなきゃ!