
pikopikoboyのブログ

ほぼゲームのこと

ぶつよく

ファミコンミニとPS4proが出ましたね!

両方欲しいー。

ファミコンミニはちょっとやりたい時とかにパソコンに繋いでおいたりしたら最高でしょうね。

proは4kテレビ持ってないからあんまり変わらないようならいらないですが、

それでも気になりますね。

結構なお値段ですし。

でも白が出たら買っちゃいそう。

 

 

欲しいゲームソフトもこれからたっくさんあります。

とりあえず今月はvitaの

プリンセスは金の亡者

日本一ソフトウェアの新作が来週出ます。

画面がかわいくて面白そう。

今週のファミ通クロスレビュー見て決めようと思います。

 毎週ファミ通買ってるけど読むのがだるくて2、3冊ためてから読んだりしてますねw

そういえば今週は懐かしのファミコン通信まで出てましたね!

1000円と高かったですが買っちゃいました。

 

 

あと今月末にはファイナルファンタジー15も!

 ナンダカンダで楽しみです。

特典の2Dゲームがやりたいからセブンイレブンで予約しようかと思ってます。

しかも映画付きの方。

映画館で観たんですけど、

途中でトイレ行ったのとwもう一回じっくり観たいです。

ソフト単品の倍近い値段が辛いです、、。

 

 

今後もトリコ、ニーア、ダンガンロンパなどなどあってやばいです。